今日は1年生だけの学年下校日なので

学校までマリオのお迎えに行きました。


マリオと一緒に校門に向かう途中、

学童保育に行く子ども達の列に遭遇。


「マリオさ~ん!さようなら~!」

「マリオさ~ん!さようなら~!」と

1列に並んだ子ども達、みんなで

手を振りながらコールしてくれました。


・・・が、気が付かないマリオ。


「マリオさ~ん!さようなら~!」

「マリオさ~ん!さようなら~!」と

気が付くまでみんな手を振りながらコールしてくれました。


やっと気が付いたマリオ。

「さようなら~!」と手を振ること、1回。


『愛子様か!!!』と突っ込みたくなりました(笑)


マリオが気づくまでコールしてくれたお友達、

ありがとう♪


付き合い方を知ってくれて、ありがとう♪


まずはそこから・・・ですね。