ストライダー | のほほんしてる?

のほほんしてる?

すっかりお兄ちゃんな“りんぼう”と、豪快姉ちゃん“もあたん”
そしてパパとママの4人家族です☆ のほほんと毎日過ごしてます~

星 りんぼう 3歳9ヶ月 もあたん 1歳7ヶ月 星



サンタさんからりんぼうへのプレゼントは

ストライダー です音譜


のほほんしてる?-イェーイ

三輪車をもあたんに譲らないので、しょっちゅうケンカしていたし

自転車の練習にもなるらしいのでサンタにお願い。


さぁて、上手に乗れるかな!?



最初は足でこぐたびお尻がサドルから離れてたんだけど

そのうち、サドルから離れないでこげるようになりました。



足あげてみ、と声かけると・・

どうやって?


シャーッと、こいで、ひょいっと足あげるねん

(関西特有?の擬音だらけの説明)



のほほんしてる?-おりゃー


ひょいっと。

ヘルメットで隠れてるけど、真剣な顔つきです(愛)



たまにこけちゃうこともあるけど

イテテ・・と言いながらまた走っていくのは、ちょっと逞しいぞ( ´艸`)ラブラブ


おかげで三輪車はもあたん専用になりました(笑)

こちらは、まだ自力でこげません。

っていうか、こぐ気がないような・・苦笑




↓コマなし自転車に乗れるのも早いらしい・・

一緒にサイクリングの日も近い?

いつも応援ありがとです☆彡


にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ