*あとは左袖だけ、セーターMagnolia&逃げ恥のカーディガンの前立てが気になる* |    ☆TEA & KNIT & LOVE☆

   ☆TEA & KNIT & LOVE☆

         〜 At home with Matcha in U.S ~











      編み物をしながら紅茶を飲む & アンティーク巡りでストレス解消
      アメリカ人夫と柴犬まっちゃとの穏やかな楽しい毎日♪

 
少し前進した編んでいるセーター
Magnolia
右袖が編めました。
左袖ができれば完成。
今週中には仕上げたいものです。
イロイロ渋滞しているので、、、あせる
 
お正月に観た、ドラマ”逃げ恥”で、
みくりが着ていたこのカーディガンの前立て、
波々みたいなの編んでみたい!
 
 
お隣のスタンダードプードルKodiが
数週間前にふんわり風船星お星さまになりました。
毎日、
フェンス越しに会っていたのにね。
 
元気いっぱいに走っていたKodi
まっちゃと同い年の9歳

 

Kodiどうしたのかな?

最近全然お外に出てきてないよねー。

毎朝、待っているまっちゃ。

雪の日も、

北風ぴーぷーでも、

毎日待ってる。

突然のお別れが理解できない。
 
まっちゃに妹を、、、
と最近考えているけど、まだちょっと、、、
どーしようかな。
名前は決めてるんだけどね、、、オットが。
 

 

 

 

ゲホゲホStay safe and healthy手

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますパンダ