*編み始めたMagnolia&Stephen Westさんのインスタライブ&セール情報* |    ☆TEA & KNIT & LOVE☆

   ☆TEA & KNIT & LOVE☆

         〜 At home with Matcha in U.S ~











      編み物をしながら紅茶を飲む & アンティーク巡りでストレス解消
      アメリカ人夫と柴犬まっちゃとの穏やかな楽しい毎日♪

 
クリスマスツリーAfter Christmasクリスマスツリー
 
クリスマスも終わり、
そろーり編んでいたセーター、本格的に編み始めました。
使用糸は、
サマーセールで買った、
今日まで、
Purl Sohoブランド20%OFFです。

Magnolia

今年の春のセールで買ったパターン。

なんと!

デザイナーCamillaさんのRavelry全パターンが

年末まで30%OFF

コード不要です。

 

 

クリスマスの翌日、

Stephen Westさんのインスタライブがありました。

 

1時間弱のライブでした。

ご興味のある方は、まだ見られるので

woolandhoney

サーチしてみてください。

 

 

昨日、

クラフトショップMichaelsに行って、

来年用のクリスマスのリボンでも買おうかなー、

とのぞいたら、

クリスマスもの

ほぼアリマセンでした~。

出遅れたー。

 

 

3週間ほど前に、

Amazonで、柴犬のオーナメントをオーダーしたのですが、

予定では、余裕でクリスマス前に届くハズでした。

が、

届いたのは今週の月曜でした。

アメリカアメリカあるある

なので、もう慣れました。

昼寝中のまっちゃの横に。
 
 
今日は、
朝から雪が降りj始めました。

雪大好き犬のまっちゃは、

楽しそうに庭をぶらついてました。

肉球、

凍傷にならないのかなぁ。

 

 

 

 

ゲホゲホStay safe and healthy手

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
 
ありがとうございますパンダ