*一生もののクリスマスオーナメント~Norman Rockwell* |    ☆TEA & KNIT & LOVE☆

   ☆TEA & KNIT & LOVE☆

         〜 At home with Matcha in U.S ~











      編み物をしながら紅茶を飲む & アンティーク巡りでストレス解消
      アメリカ人夫と柴犬まっちゃとの穏やかな楽しい毎日♪

 
クリスマスツリークリスマスの準備クリスマスツリー
 
 
少し前ですが、
Thrift Shopで、Norman Rockwellの
クリスマスイヤープレートを見つけました。
image

年代はバラバラでしたが、

ドネーション(寄付)した人の、
思い出の年のプレートだったんでしょうね。
 
年代の入っていないプレートを1枚購入。

image

クリスマスツリーの横に飾っています。

 

 

コチラは、
クリスマスブック。

 

 

コチラは、

1か月くらい前のヤードセールで見つけたピロー。

 

 

Norman Rockwell

アメリカでは、有名な画家でありイラストレーター。

これまでにも、

彼のイラストを目にする機会はたくさんありましたが、

2年前のEstate Saleで見つけた、

このクリスマスオーナメントに出会いで

すっかりファンになってしまいました。

 
今年もクリスマスツリーツリーに飾ってます。

落として割らないように、

(ひとつが結構重い注意

一生大切にしたいと思います。

 

 

 

 

ゲホゲホStay safe and healthy手

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

 
ありがとうございますパンダ