*Tresurehunt!DANSK チークボウルとBODAガラスオーナメント* |    ☆TEA & KNIT & LOVE☆

   ☆TEA & KNIT & LOVE☆

         〜 At home with Matcha in U.S ~











      編み物をしながら紅茶を飲む & アンティーク巡りでストレス解消
      アメリカ人夫と柴犬まっちゃとの穏やかな楽しい毎日♪

 
 
金曜日、
Estate Saleに行きました。
Covid-19の影響で、
家の中にはSellerも含めて10人までしか入れず、
20分毎の総入れ替え制。
オットと私は2番目組。

 

隣のお家が、便乗してYard Saleをしていまして、

入れ替えタイムまでウロウロ。

 

購入したのはコチラダウン

クグロフ型・サラダボール・オーナメント

 

 

お隣のYard Saleで見つけた、

スウェーデン BODA社

Bertil Vallien(バーティル・ヴェリーン)デザイン

オーナメント、エンジェル

厚みのあるオーナメントでずっしり感。

 

Estate Saleのお宅で、

キッチンではなく、リネン室で見つけた

DANSK

Jens.H.Quistgaard(イエンス.クイストゴー)デザイン

チーク材のサラダボール

これ、重いですあせる

木のモノが好きなので、

 

 

この日から、

コロラド州では、公共の屋内では、マスク着用が義務となり、

マスクを持っていない人は、

Sellerからマスクを買っていました。

検温も、おでこをピッとはかってから、中に入りました。

 

 

今日は、

公園で、オトモダチと半年ぶりに会いました。

なんか不思議な感じでしたわー。

 

 

 

 

ゲホゲホStay safe and healthy手

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

 

ありがとうございます。パンダ