*CASCADE220で編むポンチョ* |    ☆TEA & KNIT & LOVE☆

   ☆TEA & KNIT & LOVE☆

         〜 At home with Matcha in U.S ~











      編み物をしながら紅茶を飲む & アンティーク巡りでストレス解消
      アメリカ人夫と柴犬まっちゃとの穏やかな楽しい毎日♪

 
編み終わったOldiesは、まだ乾かない。
今日は、朝起きたら雪が積もってたし。
 
編み散かしの1つ、
カーディガンをほどいて、
(というのもこのパターン、訂正また訂正のお知らせメールにげんなりあせる
ポンチョを編み始めました。
そもそも、
クローゼットで冬眠していたCASCADE220の毛糸は、
このポンチョを編むために買ったのに。
このパターン、
RaverlyでFREE数年前に見つけたのですが、
今はパターンがダウンロードできない、見つからない。
プリントアウトしておいてよかった音譜

編みあがるのに時間がかかりそうな大モノだわ。

 

 

一晩で、雪が2インチくらい積もりましたが、

あっという間に午後にはとけました。

 
 
オトモダチとコリアンマーケットへ。
そこで見つけた、
食欲をそそらないカップヌードルの数々。
(ラーメン好きの方はアップでご覧あれ)

 

その後、

1人でCostcoへ。

お目当てのモノは、もう販売終了で撃沈。

でも、おいしいチョコを発見購入。

めいどいんおふらんす、ざますの。
おほほほ。
すでにオットが2列食べています。

また、アタシのオヤツ忘れたね。

寝ても寝ても眠くて、

大あくび連発のまっちゃです。

 

Have a beautiful day!

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

 

ありがとうございます。パンダ