*クリスマスの準備①~ツリーとデンマークからの荷物到着* |    ☆TEA & KNIT & LOVE☆

   ☆TEA & KNIT & LOVE☆

         〜 At home with Matcha in U.S ~











      編み物をしながら紅茶を飲む & アンティーク巡りでストレス解消
      アメリカ人夫と柴犬まっちゃとの穏やかな楽しい毎日♪

 
やーーーっと、
momi2*クリスマスツリー完成しました。

 

去年買ったモビールも一緒に。

Estate Saleで手に入れたNorman Rockwellのオーナメント

飾るのを楽しみにしてました。

 

フェイクツリーで、

モミの木の匂いがしないので、

オーナメントになるFir(モミ)の香りのスティックを購入しました。

 

 
 
夜になってライトを点けると、
雰囲気でますね。

 

 

オーダーしてから2週間ちょっと、

やっとデンマークから荷物が届きました!

クララ~待ってたよー。

 

 

Have a beautiful day!

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますちら・・