*Stephen Westさんのカスタムヤーン* |    ☆TEA & KNIT & LOVE☆

   ☆TEA & KNIT & LOVE☆

         〜 At home with Matcha in U.S ~











      編み物をしながら紅茶を飲む & アンティーク巡りでストレス解消
      アメリカ人夫と柴犬まっちゃとの穏やかな楽しい毎日♪

 
編みあがったKindness Shawlは、
ただいまブロッキング乾燥中。

この前、
近所の毛糸屋さんのセールに行った時に、
Kindness Shawlで使った、

MalabrigoのMora シルク100%

Debbie BlissのAngel モヘアとシルク混

 

を買ったわけですが、

どーしても気になる糸がありました。

それがコチラダウン

{2FA5D46D-2F35-4024-A0E3-DD3B536BAEFD}

Stephen Westの

カスタムヤーンです。

 

家に戻って、

Raverlyでパターン検索したりして、

モヤモヤ。

 

オットの一言、

欲しいんでしょう?買えばいいじゃない。

 

ありがとう、オットよ。

で、先日買いに出かけました。

残り4つになっていて、

焦ったよ。

 

お店の人に、パターンを見せようとしたら

なかなか探せなくて、、、あわあわあせる

 

コレがいいんじゃない?

と彼女が見つけたのが、実は編もうとしていたパターン。

2人で笑っちゃいました。

 

 

糸を巻き巻きしてくれているところダウン

{71A2EA9E-E25F-4B38-BB54-00BBD3C3CC5A}

編みあがったら見せにきてねー。

 

お見せできるものができたら、、、

ですかね。

 

{BAAB7252-7A2F-4E80-8CFA-E3FA567CD87E}

地元コロラドの糸。

ちょっと冒険色。

 

さし色にあと1カセ必要なんだけど、

ある程度編んでから決めることに。

 

Stephenさんはこの糸で何か編んだのかしら?


編みたいものが渋滞中で、
頭の中に交通整理してくれる人が必要。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

最近
アンティークショップで見つけた、

ニットにいいんじゃね、

小物たち。

 

 

ハットスタンド

{CFA06A31-2720-4CDE-AD71-0CBFBC49F371}

オットが作ってくれるというので

待とう。

 

 

グローブとソックスのラック

{E1873C20-46BB-4D52-9F3D-9A06F8D1AB50}

ソックス大きすぎ。

 

グローブのラックだけ買いました。

まっちゃの散歩に行くとき用のグローブ

をはめてみた。

{58D41787-96C3-4481-B8F5-42B6D3F38216}{EEBF015D-9932-4315-9EDE-93C2647392D8}

なかなかいい感じ音譜

 

Have a beautiful day!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

 

ありがとうございます。ちら・・