☆Very Merry Christmas☆ |    ☆TEA & KNIT & LOVE☆

   ☆TEA & KNIT & LOVE☆

         〜 At home with Matcha in U.S ~











      編み物をしながら紅茶を飲む & アンティーク巡りでストレス解消
      アメリカ人夫と柴犬まっちゃとの穏やかな楽しい毎日♪

Merry Christmas

暖かいというより暑いくらいの
南カリフォルニアのクリスマスでした。

昨日のsuper busyの疲れがどっと出て、
今日は10時過ぎまで寝ていました。
バンビがごそごそと起きて、
ワッフルと熱々のミルクティーを作ってベッドまで持って来てくれました。
まっちゃの素早い反応で、先に食べられそうに!
{F417E4D6-5B07-4D20-BA33-E8F898694C66:01}
バンビって、なぜか目玉焼きを両面焼きにするんだよねー。

その後もダラダラとして、
1日中ちょこちょこ食べて飲んで、
散歩に行ったら、ドッグパークがクローズされててガーン。
{4239B63B-1E98-4CE6-B3AE-A95B5D31EF4B:01}
まっちゃは、すねてテーブルの下に。
ごめんよ、明日もう一度行こうね。

今年ものんびりしたクリスマスの1日でした。

Have a beautiful day!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。ちら・・