Weekend trip |    ☆TEA & KNIT & LOVE☆

   ☆TEA & KNIT & LOVE☆

         〜 At home with Matcha in U.S ~











      編み物をしながら紅茶を飲む & アンティーク巡りでストレス解消
      アメリカ人夫と柴犬まっちゃとの穏やかな楽しい毎日♪

クリスマスホリデー前ですが、
週末2泊3日で旅行に行って来ました。

カリフォルニア南下して、
通り道での姪Aliviaの所に寄って、
{0CE9B690-D335-43E0-9AF2-B153B447BF97:01}
久しぶりにバクスターと遊ぶまっちゃ

Stay先に到着。
の住む所と同じビーチ沿いの街でも、雰囲気が違います。
さらにのんびりしている感じの街です。
この街は犬にとってもフレンドリーな街です。
もちろん宿泊先も犬と一緒にOK。
{A03A3188-CC4A-4953-AD5B-59D400CBB6AE:01}



ドッグビーチで、
久しぶりに遊ぶまっちゃ。
{65FDFB91-23ED-4749-898D-6879D8F6F84F:01}
でも、
相変わらず水はキライ。

{A807CD5D-91B4-4699-A954-781E5366EF92:01}
と一緒に夕陽をバックにして。


この後、クリスマスライトパレードに行ってきました。
{AC599816-4B4E-4A66-82A5-10FC5E78D0B4:01}


旅はまだ続きます。

Have a beautiful day!


にほんブログ村

ありがとうございます。ちら・・