クリスマスツリーを買いました。 |    ☆TEA & KNIT & LOVE☆

   ☆TEA & KNIT & LOVE☆

         〜 At home with Matcha in U.S ~











      編み物をしながら紅茶を飲む & アンティーク巡りでストレス解消
      アメリカ人夫と柴犬まっちゃとの穏やかな楽しい毎日♪

今日から12月。
お天気があまりよくない南カリフォルニアです。

夕飯の後、
LOWESにクリスマスツリーを買いに行きました。
{20462950-5881-4E2D-894D-37D28BF8D38D:01}


今年は5~6フィートのモミの木に。
の身長(183cm)と同じ位かな。
去年は7~8フィートで、ちょっと大きかったかなーと思って。
高さは問題ないんだけど、幅をとってしまったので今年は一回り小さく。
{5A031E14-C3C7-4663-BB51-634D278C0098:01}


家に帰って、早速オーナメントを飾りました。
1時間近くかかりましたが、
{4BE6583E-1049-400D-B03A-48B15CA18913:01}
完成!そして点灯クリスマスツリー

大好きなモミの木のフレッシュなグリーンの匂いが、部屋中にしています。


またしても、
まっちゃが陣取ってる


オーナメントを出した時に出てきました。
{B79FE19C-90A6-4762-AE80-1123EADB561F:01}
いつかのヤードセールで買った
Tom&Jerry のVintageのパンチボールとマグカップ
それを見つめるまっちゃのなぜか真剣な眼差し。
どうしたのだ

クリスマスリースクリスマスって、誰もがウキウキしちゃいますリース

Have a beautiful day!


にほんブログ村

ありがとうございます。ちら・・