【in process2】Pente |    ☆TEA & KNIT & LOVE☆

   ☆TEA & KNIT & LOVE☆

         〜 At home with Matcha in U.S ~











      編み物をしながら紅茶を飲む & アンティーク巡りでストレス解消
      アメリカ人夫と柴犬まっちゃとの穏やかな楽しい毎日♪

暑いせいでしょうか。
気分がイマイチのりません

そんな時は、黙々と編み物をして気分転換と思いましたが、
編んでも編んでも、なかなか進まないPenteです。
photo:01
なんたって、1段約140cmあるのですから。。。


近くのお店で見つけた
スイカのバッグ
スイカ_01
photo:02
編もうかな、、、早くしないと持てなくなるね。

ポーチでバンビと涼んでいたら、
まっちゃがひょっこり小次郎
photo:01
アタシに内緒で、何してるの?

まっちゃもその毛むくじゃらの体で暑いでしょう?
水浴びでもする?

柴犬アタシ、水キライ

sao☆

Have a beautiful day!


にほんブログ村

ありがとうございます。ちら・・

iPhoneからの投稿