【in process1】Pente |    ☆TEA & KNIT & LOVE☆

   ☆TEA & KNIT & LOVE☆

         〜 At home with Matcha in U.S ~











      編み物をしながら紅茶を飲む & アンティーク巡りでストレス解消
      アメリカ人夫と柴犬まっちゃとの穏やかな楽しい毎日♪

先日、
編んでるものがあるにも拘らず、我慢できずCOした
Pente

Pente_01_small2 © Brooklyn Tweed/Jared Flood
 



photo:07
CO 282目が長ーい道のりです。
計ったら1段編むのに10分近くかかってます。


photo:02image

使用糸は、
グレーがボーボリ#413で、ブル-×ホワイトはモノトーノF#7です。
どちらもイタリアがらみで、秋の旅行をワクワクさせてくれます。

使用針は5号です。

Penteは昼間、Cable Back Shellは夜
に編むことにしました。

Pente 
フランス語で、坂道、スロープ、傾斜のようなので、
のんびりと編みましょうか。


足元では、まっちゃが日向ぼっこ
photo:04
パティオで編み物するが一番好き。
(理由:明るくて編み目がよく見えるので)


今年も咲いてくれました。
photo:08
Exotic LOVE


紫陽花Pistachioのこの色あい、
こんな色のセーターもステキだろうな。
photo:03

Have a beautiful day!


にほんブログ村

ありがとうございます。ちら・・

iPhoneからの投稿