100℉の気温じゃ編み物できませ~ん。 |    ☆TEA & KNIT & LOVE☆

   ☆TEA & KNIT & LOVE☆

         〜 At home with Matcha in U.S ~











      編み物をしながら紅茶を飲む & アンティーク巡りでストレス解消
      アメリカ人夫と柴犬まっちゃとの穏やかな楽しい毎日♪

暑いのよ、
とにかく暑いのよあっつー

今日の例年の気温が70℉らしく、
最高が93℉だったので、
LAは本日の気温の記録を更新したと
ニュースで言っていた。
新記録
photo:01
午後7時でも、気温は100℉(約38℃)のまま。


photo:02
部屋の中も34℃だし。

photo:03
窓からの陽射しも強すぎる。
ひゃーっ!

ウチは、目の前が木が多い公園で、
オーシャンブリーズもあって、結構涼しいはずなんだけどな。


暑くってさ、ホントに外に一歩も出たくなくて、
夕飯の後、
バンビに、まっちゃの散歩をお願いしてしまった。
photo:04
まっちゃ、おかえりー!


午後9時。
photo:07
涼みに散歩していたら、今日はフルムーンなのね。
我が家の家の上にお月様。
でもなんか位置が低いな。



というわけで、
編み物がまったく進みません。
(前回はココまでだった)
photo:08
来週は、気温がもとに戻るらしいから、
このセーターも完成し、着用できる模様。


去年買った、パイナップルリリーも芽が続々出てきた。
photo:09
株分けした方がよかったかな。


Have a beautiful day!


にほんブログ村

ありがとうございます。ちら・・

iPhoneからの投稿