インド人もビックリ、インドカレー |    ☆TEA & KNIT & LOVE☆

   ☆TEA & KNIT & LOVE☆

         〜 At home with Matcha in U.S ~











      編み物をしながら紅茶を飲む & アンティーク巡りでストレス解消
      アメリカ人夫と柴犬まっちゃとの穏やかな楽しい毎日♪

暑っつー。
今週いっぱい、毎日90℉(約32℃)以上の日々が続くらしい。

暑い時にはスパイシーなものを食べよう!

ということで、

[みんな:01]が、近所のインド料理のレストランの50%クーポンを
amazonで手に入れたので、行って来た。
photo:01
ヤシの木があるとねー、インドって感じじゃないけど。

photo:02
INDIAN SPECIAL

3種類のカレー(チキン、ラム、ベジタブル)、辛さはマイルドにした。
タンドリーチキン、
ナン2種(普通のとガーリック)&ライス(アニスシード入り)おかわりOK
ヨーグルトのディップ(キュウリとニンジンと玉ねぎと何かが入っていた)
マンゴーと辛いハーブ(緑色)のチャツネ

もちろん
マンゴーラッシーとチャイも。

ナンやチキンにヨーグルトディップを付けて食べたら
めっちゃ美味しかった。
チャッツネをカレーと一緒に。
これも止まらないくらい美味しかった。

サモサも頼みたかったけれど、
食べきれないと思って今回は見送りバイバイ

結局全部食べ切れず、
BOXを用意してもらいお持ち帰り。
(これがアメリカの外食のいいところだといつも思う)

ランチは、
ブッフェスタイルらしく$9なので、
この次はランチにも来てみよう。

ホント美味しかったコック
後ろに座っていた、インド人家族もお店の人に
「Delicious,Very good」
と何度も言っていた。
インド人もびっくりのウマさだったね。

photo:03
目の前はマリーナです。

たらふく食べたので、
少し歩いてから帰りました。

Have a beautiful day!


にほんブログ村

ありがとうございます。ちら・・

iPhoneからの投稿