TOMS ★コーヒーと靴★ |    ☆TEA & KNIT & LOVE☆

   ☆TEA & KNIT & LOVE☆

         〜 At home with Matcha in U.S ~











      編み物をしながら紅茶を飲む & アンティーク巡りでストレス解消
      アメリカ人夫と柴犬まっちゃとの穏やかな楽しい毎日♪

先日、
Whole Foodsへ買い物に行った時に見つけた
TOMSのコーヒー。
photo:01


噂には聞いていたが、コレか。。。
と、
ぶつくさ言って、見ていると、
お店の人が
「僕のおススメはコレ」
と言ったのが、コチラ
photo:04
GUATEMALAのコーヒー
$12.99
USDAのオーガニックマークもちゃんとついてますね。
(Whole Foods Market=ALL Organic Foodsじゃないんだよん)

と、
いつも買うSproutsのコーヒーよりちょっと高めだけど買ってみました。


photo:03
この前、
rackでバンビの靴($89.99!!!)を買った時、どさくさに紛れ込ませて買った
TOMSの靴($39.99)もあります。
もうそろそろ暖かくなってきたから履けるかな。

今やTOMSは、老若男女、世界中で大人気。

One for One

この言葉をコンセプトに、

私達が靴を1足買うことで、靴を必要としている世界中の子供たちへ
GIVE。
そして、このコーヒーも1バッグで、1週間分のきれいな水を
GIVE。


ベニスビーチにはCAFEもあります。




日本にも表参道にTOMSのショップがあるんですね。
コーヒーはまだ取り扱いがないようです。


あっ、
コーヒーは、とっても美味しかったです。
機会があったら、ベニスビーチへ行ってみようかな。

************************************************

あー、
また地震だー。

イヤだな、、、靴下履いて寝ようかな。

アメリカディズニーランドの辺りは、
水道管が破裂して道路が水浸しの映像がTVに映ってるし。
コンビニやバイクショップ等もガラスが割れる被害が。

まっちゃの首輪も付けて寝せよう。

Have a beautiful day!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます。ちら・・


iPhoneからの投稿