我が家に夏の天使☆ |    ☆TEA & KNIT & LOVE☆

   ☆TEA & KNIT & LOVE☆

         〜 At home with Matcha in U.S ~











      編み物をしながら紅茶を飲む & アンティーク巡りでストレス解消
      アメリカ人夫と柴犬まっちゃとの穏やかな楽しい毎日♪

月曜。
お盆休み明けの人多いのでは、、、

日本も暑いでしょうが、

ロサンゼルスも、、、、
ホント暑い、、、
引っ越しの最中で動いてるから、なおさら暑い。


そんなブーたれている週末、
我が家に白いサンドレスを着た天使がやって来た!
photo:04


photo:02


可愛い天使Elise 。
何故か自分のサンダルをぬいで、パンダのビーサンを履いて歩き回ってます。
暑い中、
Eran&Kim familyが手伝いにきてくれたのです。

こんな可愛い天使を見ていたら、暑さも疲れも吹っ飛びマス音譜

まっちゃも大好きなElise にくっ付きっぱなし!
photo:03




さてと、BBQの準備を始めますかね。
ビール飲んだら、サイコーだな。
おつかれの一杯!
ビールビールビール


iPhoneからの投稿