Birthday party in San Diego♪ |    ☆TEA & KNIT & LOVE☆

   ☆TEA & KNIT & LOVE☆

         〜 At home with Matcha in U.S ~











      編み物をしながら紅茶を飲む & アンティーク巡りでストレス解消
      アメリカ人夫と柴犬まっちゃとの穏やかな楽しい毎日♪

コンバンワです。

先週末の土曜日、
サンディエゴに住むバンビの姪のAliviaの
Birthday Partyがあったので、まっちゃも連れて
行ってきました  
サンフランシスコに住むAliviaの妹Zoeも
途中で合流。


サンディエゴのビーチもキレイ海


AliviaのトコのバクスターB&L
と、すぐにオトモダチになったまっちゃ
ずっと追いかけっこしてたねー。

パーティーは、イタリアンレストランで
20人も集まった、楽しいパーティー
ピザ美味しかったなーコック


Aliviaは去年の10月に婚約しました
結婚結婚式は、今年の8月に教会
お相手は、消防士のJON消防士
Aliviaは看護師看護師
なんかERみたいだね(←古い?)


Aliviaのお友達が人数分のカップケーキカップケーキ
作ってきてくれました

これもおいしかったなーモグモグ


最後に、
バンビがもう一人の姪Zoeとカメラ

美人でスマートな姪たちは、
バンビの自慢なのです。

こういう席でいつも思うのが、
英語がもっと話せたら、もっと楽しいだろうなーと。
なかなか言いたいこと、うまく言えない。
MORE STUDY!