柴犬まっちゃとお留守番の巻 |    ☆TEA & KNIT & LOVE☆

   ☆TEA & KNIT & LOVE☆

         〜 At home with Matcha in U.S ~











      編み物をしながら紅茶を飲む & アンティーク巡りでストレス解消
      アメリカ人夫と柴犬まっちゃとの穏やかな楽しい毎日♪

はろー です。

今日は、朝も早よから
バンビ がバイク赤バイクでお出かけするので、まっちゃとお見送り。


バンビのお尻、小さくてうらやましー。
(そういう話じゃない)
 
完全防備のバンビ
首と肩にもプロテクター装着

 
どこ行くの?
あたしもいけるのかな?柴犬

まっちゃはバンビのそばを離れようとしないため
着替えがなかなか進まない、らしい。


着替えが終わって、準備完了!


ブルンと行っちゃいました 
気をつけてねー

バンビの趣味は、Adventure Riding
ガレージには、他にも2台バイクがあります。
  

お高いバイクなのに、もーちょっと
整理整頓したほうがいいと思うよ。


ところで、ウチのは?
 
 
寝てるし

アンタ、お見送りはどーした?