お知らせ!ありえ | 清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派ユニット「With Love」旧オフィシャルブログです。
Ameba公式新ブログ→https://ameblo.jp/withlove-officialblog
最新の記事はコチラからどうぞ!



こんばんは!ありえです!



今回はみなさんに重要なお知らせがあります!!





なんとWithLoveブログが




オフィシャルブログになることになりましたー!!わーーーい!




オフィシャル!敷居が高くてかっこいいね!!!





ということで、ブログのURLが変わります!



こちら↓

https://ameblo.jp/withlove-officialblog/





新体制ということで、また一新してメンバーと更新頑張ります!



オフィシャル化したからには毎日とは言えない気しかしませんが、さすがに更新します!笑




これからは上のURLでのブログの更新楽しみにしてくれると嬉しいです♡






ちなみにこのブログも残しておくのでふと思い出したら覗きに来てくださいっ!







それではまた後ほど、オフィシャルブログで更新しますー!!!






{C2EA6651-93C4-41BD-AA1E-3F2898030320}



またねっ