( ´o` )ノ桃世卒業ライブありがとうʚりかぴɞ | 清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派ユニット「With Love」旧オフィシャルブログです。
Ameba公式新ブログ→https://ameblo.jp/withlove-officialblog
最新の記事はコチラからどうぞ!


ぴぴぴ!

{69FD970F-FA0D-4745-8163-8CBECB8B5608}

With Love 水色担当りかぴです( ´o` )ノ

今日は渋谷TAKE OFF7にて対バンライブと
桃世の卒業ライブでした!

大きなライブなどがたくさんある中
私たちを選んで会いに来てくれた皆さん本当にありがとうございます。

今回は1部2部と桃世にセットリストを決めてもらったんだ(*˙˘˙*)

{366B8D8F-FCBE-4322-8465-1B15440A5581}

載せておくね\( ö )/\( ö )/


1部2部と、どっちかだけでも予定あったけど都合をつけて来てくれたり
遠くからWith Loveのために東京まで来てくれたり
この日をWith Loveのためにとっておいてくれたり。

本当に色んなところから、色んな事情でも色んな方が会いに来てくれて本当に嬉しかったです(*˙˘˙*)


正直、現体制最後とか桃世卒業とか言っていても
全然実感が湧かなくて、、、

ライブが終わった今でも全然していません。

だから、今は楽しかったなって
ただただそれだけを思っていて

なんだかとっても幸せなライブでした。


そのみんなの思いが私に向けられた気持ちではなくても、私はとっても幸せだなって噛み締めていて

そんな中卒業できた桃世はきっと幸せだろうな
って考えていたよ( ´͈ ᵕ `͈ )( ´͈ ᵕ `͈ )

{62787ECD-FAB3-4C10-AD7E-688568C8380D}

本当にみんなありがとう♡

これからは別々の道を歩むことになるけど、
これまでのWith Loveの気持ちを引き継いで

私と有愛と新メンバーとスタッフさんと
新たなWith Loveをみんなに魅せます。

新しいWith Loveって今までそんなに無いから
みんなビックリするのかなとか不安もあるけど

ポジティブにお披露目の日まで頑張るので
みんな待っててね(´﹃`)


そしたらまたみんなも一緒に高みを目指そうね!
一緒にねーーーーーー♡

{7AF68D13-21A4-4090-8303-FAB93BCD9278}

結成してからずっとずっと一緒にいたから、
色んなことを一緒に乗り越えてきて
色んな楽しいことを一緒に笑いあってきて

結成した当時はお互いのことなーんにも分からなかったのに、今じゃなんにも言わなくても分かるようになって

仲良くしようとしてしたわけじゃないのに、
すごく面白い関係だなって思ってる(´-`) .。oO


本当にお疲れ様でした。
これしか言えないけど、桃世のことがとっても大好きです( ´͈ ᵕ `͈ )( ´͈ ᵕ `͈ )( ´͈ ᵕ `͈ )

これからも舞台とか見に行きたいし、
ずっとずっと応援しています♡

{D153863D-2D32-48F9-A8F9-04D947DE205D}

本当に皆さんお集まりいただき、
幸せなライブをありがとうございました!

これからのWith Loveのこともよろしくお願いします(*˙˘˙*)

お披露目の日までライブはありませんが、
お披露目の日まで本当に頑張るから楽しみにしててね♡

ありがとう!!!!!!!!!

りかぴ。