いい1日。ありえ | 清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派ユニット「With Love」旧オフィシャルブログです。
Ameba公式新ブログ→https://ameblo.jp/withlove-officialblog
最新の記事はコチラからどうぞ!



ありえだよー!



昨日は夕方からは事務所にいく予定しかなかったので家に帰ってテレビ観てお風呂はいってケーキ食べて早寝したの!



そしたらめっちゃいい朝を迎えてしまった、、、




いつも朝全然起きられないのに今日は しゃーーん!って起きられたし、いつも学校いくとき全然ちゃんとしてないのにすごいちゃんとする時間があった!洗い物もしたし!!



{00CDB8BD-ACA7-4E11-923D-2B86926E827C}



しかもね時間ありすぎて自撮りだってしたよ!!

朝からウインクしちゃう私、余裕ある〜!!!!





この嬉しさTwitterにも書いたししつこいって思うかもしれないけど、本当に嬉しいんだもん!!笑




電車も思ってたやつの3個くらい前に乗れちゃっていつも電車乗ってる時間に学校ついたんだよ!!!コンビニも寄ったよ!!







あーはやく仕事とか学校が15時から始まる世界に転生したいなあ。



そしたら10時に起きてもめちゃくちゃ早起きだもんね。さいこうだなあ






はやく世界がそれに気付きますように









それではまた明日♡