( ´o` )ノきょうʚりかぴɞ | 清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派ユニット「With Love」旧オフィシャルブログです。
Ameba公式新ブログ→https://ameblo.jp/withlove-officialblog
最新の記事はコチラからどうぞ!


ぴぴぴ!

{2C9CA070-9A69-41C1-B1BC-3629C4813D85}

水色担当りかぴです( ´o` )ノ

たくさん更新してごめんなさい(T_T)
わかりにくかったら言ってください(T_T)

今日はお母様の誕生日でしたっ

お母さんはコーヒーが好きだから、
カフェプレスってやつあげたよ(* ´ ˘ ` *)

それでケーキたべたよ!

さっき食べたから太っちゃうな〜〜〜(^p^)

ちなみにモンブランたべたよ!
モンブランなんだけど、くるくるしてなくてベターってしてる(笑)(笑)

皆様は何ケーキが好きですか???


私はねタルトが好き!!!!!!!!!!!
クッキーが好きだから、ケーキもクッキーにしちゃう(笑)

誕生日っていいよね!
無条件にウキウキする!!!

私のじゃないけどね(笑)

私ですね!

誕生日にサプライズってものをしてもらったことがないんだよね!

友達にしてあげたことはあるんだけど、サプライズっていうサプライズをされたことがなくて!

サプライズってしてほしい!っていって
してもらうものじゃないんだけどね(笑)

死ぬまでにサプライズされてみたい(笑)


カフェでご飯食べてたらケーキ出てきたわーいみたいなやつ(笑)


でもねやっぱりサプライズされても、
ほーーーって反応しかできなそうだからされなくていっか(笑)

1番すごいサプライズは生誕祭だもの(^p^)


あーもう年取らなくていっか(笑)

りかぴ。