( ´o` )ノアキバの1日ʚりかぴɞ | 清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派ユニット「With Love」旧オフィシャルブログです。
Ameba公式新ブログ→https://ameblo.jp/withlove-officialblog
最新の記事はコチラからどうぞ!


ぴぴぴ!

{06AFBDF1-755C-48C6-AB8E-790F031B8784}

水色担当りかぴです( ´o` )ノ

今日は秋葉原Twin Boxさんにてライブでしたっ

1部は期待通りのツインテールです!

{FD7ECFB1-4840-4664-BEC5-651EB0BB0B8A}

ほっぺにパン入ってるよコレコレ

2部は期待通り?じゃないストレートです!

{86A9A8EB-373B-4B9F-AECC-AAF6CA5E736C}

ここは秋葉原だーーーーって気持ちでライブしたんだ(笑)
秋葉原のWith Loveだーーーーって感じ(笑)

前よりもWith Loveが少しずつ浸透していってる感じがしてすごく嬉しい(* ´ ˘ ` *)♡

前にライブをしていて、
すごく悔しい時があってねそれからなんか色々してる♡


悔しいとかそうゆうのだいたい我慢できて、自分の中で解決できるタイプなんだけど

その時はどうにも自分でできなくなったくらい悔しくてね!!!


だから、全力でライブに向かってるの(^-^)
その時も全力だったよ!でも違う全力なの(^-^)

だから、最近はライブ終わるとヘトヘトになっちゃうんだけど(笑)

たった15分とかかもしれないけど、そこの命かけてるよね!

だから、ワンマンは命かけるどころじゃなくなるから命削るね゚゚\(´O`/)°゜゚削る゚゚\(´O`/)°゜゚

昨日今日とたくさんみんなに会えて本当に嬉しかった(*˙˘˙*)♡

りかぴ推しにたくさん会えるの本当に幸せ(*˙˘˙*)♡

推しじゃなくても、私のこと少しでも好きな人に会えるの本当に幸せ(*˙˘˙*)♡♡

話してくれる人がいるのも幸せ(*˙˘˙*)♡


いつもありがとう(^-^)


ワンマンのチケットもゲットしてくれた方がたくさんいて(T_T)(T_T)(T_T)♡ぎゃん嬉しい(T_T)


特典の動画はチケットをゲットした方から見れるから、みんなみたら感想教えてーーーーっ


ちなみに私達も見てないから今見れてる人はレアかも♡

{A6E3151A-1D77-4B29-BACE-C6EA8B958823}

ライブしてる時が1番幸せだし、
みんなと会ってる時が1番幸せ。

おやすぴ。