( ´o` )ノきょうʚりかぴɞ | 清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派ユニット「With Love」旧オフィシャルブログです。
Ameba公式新ブログ→https://ameblo.jp/withlove-officialblog
最新の記事はコチラからどうぞ!


ぴぴぴ!

{A56842FC-4CA7-4E4F-8A48-3B9403E680E0}

水色担当りかぴです( ´o` )ノ

今日はWith Loveして、

{5899CCBC-C43C-42B8-9247-B7F885B63EB1}

その後お友達と遊んできたよーーー!

ずっと行きたかった手相占いに(* ´ ˘ ` *)

Twitterにも書いたけど、
素直で子供ってことを3回くらい言われて(^p^)
裏表はないし、人のために何かしちゃうタイプだから、アイドルには向いてないと(TT)(TT)(TT)

えーーーー(TT)

アイドル向いてないって(TT)(TT)(TT)

でもそれは、ずるさが無いのと子供だからっていうのらしいから

そんなアイドルがいてもいいじゃないっ✌︎
って思って傷ついてはないよ!

超ポジティブだからね( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

でもメンタル弱いらしい、、、、、
いや、強いよ?強いまじで!!!!!

だってネットで知らない人に叩かれるのとか楽しいし!!!!


強くない!?

でも健康だし、長生きするみたい(^O^)
事故にあっても1人だけ生き残るタイプだって(^O^)


良いのか悪いのか全体的にわからないよ(笑)


褒められてるけど、褒められてないよ(^_-)(^_-)(^_-)


そしてチーズタッカルビのお店に行こうと思ったんだけど、

3時間待ちという( °-° )( °-° )( °-° )


無理っ( °-° )( °-° )( °-° )


お腹ぺこぺこで行ったから無理( °-° )( °-° )( °-° )


ってなって違うお店に(TT)
また今度行こうな(TT)(TT)(TT)

{1C7F9D34-C382-4D90-A5F7-DD495CC879EC}

チーズフォンデュカルビ的なやつにした✌︎

座った席の隣に

{73E69B23-A6A0-4A34-A4D1-B8A48A4A4B0D}

まこったんのサインっ
友達が気づいてくれた(^O^)(^O^)(^O^)

へへんっ

美味しかったし、お腹いっぱーい!!!!

{44870CB6-993A-4EC5-B510-C3272D1A69B4}

明日は表参道GROUNDでライブ!

早起きしようね(^_-)

おわり?