( ´o` )ノきょうʚりかぴɞ | 清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派ユニット「With Love」旧オフィシャルブログです。
Ameba公式新ブログ→https://ameblo.jp/withlove-officialblog
最新の記事はコチラからどうぞ!


ぴぴぴ!

{86F2C8DF-3B93-4806-A976-27358B9525C6}

水色担当りかぴだよ( ´o` )ノ

目の下ぴーんく!はまった!!!!
このあいだお友達とご飯食べにいったよ!!!

{9FB3E8A2-872D-4012-A5D0-02A7A914570E}

おいしそう(^p^)
間違えた!美味しかったよ!!!!

なんかね、トマトとチキンのやつ✌︎

お腹空いててデザートも食べたよ♡

{E2072057-ED71-49A2-BCF6-8821B5138751}

前に行った時に食べたかったけど、お腹いっぱいすぎて食べれなかったの(ToT)

だから食べれて感動した〜(笑)

友達が面白すぎてずーっと笑ってたし、
いろんな話できて楽しかったんだ〜〜!

{A480DF11-EA1D-4D01-9700-11EF089D117E}

きゅぴ。

女子会たのしかった(*´ー`*)(*´ー`*)(*´ー`*)(*´ー`*)

わたしね、SNOW嫌いなんだけど
この1番手前の友だちも嫌いって言ってて嬉しかった(笑)

{6B23C16A-6764-4771-B177-9DBE1AE9670F}

なのにSNOWとったよ(笑)
自分では基本撮らない主義!!!


そしてWith Loveパーカー!!!

明日はライブ!

{F576761A-F9F9-4FED-9877-4D6897E7E394}

ぴょん!

りかぴ( ´o` )ノ

コメントTHANKS♡
ビーグル犬しっぽ袖くん猫あたま
けっこうたくさん食べる!!!甘いものは特にたくさん食べる!!!
ビーグル犬しっぽもりさきっかりんたん猫あたま
たんたんだよ(*´ー`*)友達は完食して、わたしのチーズナンも食べてたよ(笑)
ビーグル犬しっぽ祐さん猫あたま
寒かったり暑かったり嫌だね(ToT)雪見大福好きだよーーーー!
ビーグル犬しっぽそでそでそでやま猫あたま
あれ美味しいの??食べたことあるかな?今度食べるね(((o( ˙-˙ *))o)))