GW♡ありえ | 清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派ユニット「With Love」旧オフィシャルブログです。
Ameba公式新ブログ→https://ameblo.jp/withlove-officialblog
最新の記事はコチラからどうぞ!






みなさんこんばんは!ありえだよ~!


最近は癒しグッズ?かな?
なんかよくわからないけどアイマスクとか足に貼って疲れを取るやつにハマっている、ありえだよ~!





今日もブログ読んでくれてありがとうニコニコ




いいねちょーだいっていったら15いいねきた爆笑嬉しい~!30いいね目指すぞ~~!




コメントもありがとニコニコ一緒に考えてくれて嬉しいニコニコ参考にするね!!




{881D0C3A-4E63-4F7A-885A-56286EF6422E}






みんな明日からゴールデンウィークなのかな??


大人は有給を使って月曜日と金曜日も休みにしちゃうって先生が言ってた!ずるいぞーー!笑




まあそれはいつも頑張ってるから許すとして、みんなゴールデンウィークなにして過ごすの??




とりあえずWithLoveのライブが


4/29 高円寺HIGH
4/30 新宿レッドノーズ
5/2 渋谷Glad
5/6目黒ライブステーション
5/7秋葉原地下



ってあるからそれ以外の日はなにするのキョロキョロ?笑







私はね、なんかふと外に出たいと思った!



いつもの有愛だと遠出したくないタイプ(極力東京から出たくない)なんだけど、今遠出したい気分!






江ノ電に乗りたいし、浅草に行って人力車とかも乗っちゃいたい!!なんならディズニー!



あれ、書いてみたらそんな遠出じゃないかな?笑



でもいつもに比べたらアクティブだよね!




まあこんなこと言っておいて1人ではさすがに行けないから口だけだけど、、笑




実際の空いてる日は色々溜まった用事をこなしていく日々になりそうですえーちぇ





みんなのゴールデンウィークが充実した毎日になりますように、ウインク




明日のライブきてねっ


{A9A4786C-8548-4250-9D73-B83597EC584A}





おやすみー!





フォローしてね♡♡