( ´o` )ノきょうʚ りかぴ ɞ | 清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派ユニット「With Love」旧オフィシャルブログです。
Ameba公式新ブログ→https://ameblo.jp/withlove-officialblog
最新の記事はコチラからどうぞ!


ぴぴぴ!

{DD2D4266-C8C1-442F-8095-8801AFBF2387:01}

水色担当りかぴです( ´o` )ノ


今ですね!前にあった悲しいことを何故か急に思い出しちゃって落ち込んでます笑

私なかなか悲しかったこととかって忘れなれないタイプなんだよね(´-`).。oO(

もちろん楽しかったことも思い出してニヤニヤしちゃう時多いんだけど、悲しいことも同じように思い出して悲しくなっちゃうの:;(∩´﹏`∩);:

早く忘れよう!って思うから忘れさせようとはするんだけど、なぜか急に思い出したりするんだ嫌だな~~~:;(∩´﹏`∩);:


でもね!そうゆうときはカメラロールみて前の楽しかったこととか思い出して
プラマイゼロにします( ´ ▽ ` )ノ

だからそんな前の写真!

{135C68C6-0980-445E-BC6F-4176A312A1BF:01}

みんなは元気が出る方法ってありますか?

りかぴ( ´o` )ノ

のライブ♡
【4月29日(金) @高円寺HIGH】
その他のライブ詳細⇨こちら