( ´o` )ノらいぶʚ りかぴ ɞ | 清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派ユニット「With Love」旧オフィシャルブログです。
Ameba公式新ブログ→https://ameblo.jp/withlove-officialblog
最新の記事はコチラからどうぞ!


ぴぴぴ!

{64A7C0CD-7BE9-46AF-A86C-AEDECF241387:01}

水色担当りかぴです( ´o` )ノ


今日は新宿レッドノーズでリナチックステイトさんとうたのさんの不定期ライブでした( ´ ▽ ` )ノ

お二人とも可愛すぎたよ~~~!

{3A22A35C-C1BC-4A29-8DE5-AF0316ACBC09:01}

{662C7596-4785-4604-AD8C-648FCA065060:01}

それにたくさんの人が会いに来てくれて嬉しかったな(*^-^*)

今日は持ち時間が長くていろんな曲できて盛り上がれて嬉しかったな!!!

なんだか本当に楽しかったって感じ(。・ω・。)♡


この間言ってた自分の中の悔しさが今日は改善できてよかったー!

次のライブ12月6日だからまだまだだなー:;(∩´﹏`∩);:

はやくライブしたくてたまらないよ:;(∩´﹏`∩);:


{7512830F-F18B-419C-A4EB-13921F52B470:01}

これはりなさんがライブしてるときの映像(*^-^*)


今日もありがとう!また次も会いに来てね( ´o` )ノ


2016年2月11日(木)祝日
単独ワンマンライブ~First Love~
会場♡渋谷Glad 
時間♡未定(お昼の時間帯)

目標は200人動員です!
チケットは物販で発売しています!

少しで気になる方!絶対に最高の日にするので来てください!