バイブルスタディ☆

テーマ:

さてさて2017年あと4ヶ月切りましたね。

 

今年あなたにとって何かチャレンジしたことはありましたか?

もし、うーん無いかも・・であれば何かにチャレンジしてみる、もしくは目標について考えてみてはどうでしょうか?

 

迦音はまだ走行中ながら今年は本当にチャレンジな一年です。

 

そのハードスケジュールと、自分を追い込む性格が合わさり、一時期は体調がボロボロになり、これは本気で病気だろうか・・と思い

この病院に行かない私が、覚悟を決め血液検査を受けにいく状態になっていました。

 

結果は・・軽度の貧血レベルでした。 が自分自身かなり反省しました。

過労から、勉強しても頭に入らないという自体を招いていたのです。 仕事はできるんです(笑) これはキャリアがそうさせているのであり、多少どうであれ仕事への影響は無いのですが

 

とにかく、してもしても勉強が身に入らない・・ やる気がおきないのではないんです。身に入らないんです。

悲しかった・・・

 

ということは、自分のやり方が間違っているということ。 今更ながら、同じ勉強をするにしても、いかに効率的にやるか、そしてどこで自分のネジを締め、どこで緩めるのかということを学びました。

 

何故自分を追い込んで非効率とわかりながらの、勉強方法や資料を作る方法を変えなかったかというと

 

それは・・・産みの苦しみを知っているから。 講座にしても、瞑想会にしても、練習会、ワークショップ それら自発的に行うことは全て創造「産む」ということが必要です。

 

特に講座については、初期段階できちんと細かく作りこんでいくことの大切さを経験上知っているだけに

 

今の苦労が絶対に後で役に立つ という思いから、効率的にやれば30分でできる資料作りも、2時間かけて細かくやったりしていたんですね。

でも私の身体と精神力は、それを継続するほどタフではなかったようで、

 

今はバランスよく、そして決してサボることなく継続しています。 

 

バイブルスタディについても今お二人の方にお教えさせて頂いています。 一人の方は、あと数回で目標である20講座を終えられるので、

 

彼女の20講座が終了した時点で、来年からを目処に、もうお一人バイブルスタディしたい方をお受けしようと思っています。

 

聖書って難しい。 読んでみたいけれど知ってみたいけれど・・・ という方々がいらっしゃれば、お声をかけてください。 

 

但し、迦音と直接お会い頂いたことのある方、エンジェル講座、パステル、レイキ講座等、何らかの講座にご参加下さったことのある方限定になります。

バイブルスタディしたからといって教会に引っ張っていったりとか(笑)そんなことしないですよー(笑)

 

現に今学ばれている方のうちお一人は、私からバイブルを学び、かつ一ヶ月に1度お寺さんでも勉強し ということをされています。

人には自由があります。 私は、学びたいと思われる方にお伝えするという、ごくシンプルなことをしているだけですので、

 

そのあたりはハードルは無いと思ってくださいね。詳細については個別にお話させて頂きますのでお問い合わせ下さいね。お問い合わせはangela_with_lights_of_angels@yahoo.co.jp

まで。 尚土日のご返信はできかねますので、週明け以降ご返信させて頂きます。

 

 

 

AD