練習会午後の部


練習会午後の部では、午前の部に来られた方々とは全く異なるワークをしました。



エネルギーワーカーが多く集まられたこともあり、オラクルカードでのリーディング練習は少し横において



必要なエネルギーをオーラフィールドとチャクラに取り入れるワークをしました。

身体内外を必要なエネルギーで「満たす」ワークです。

各々でエネルギーをリーディングし、そしてその必要なエネルギーを、必要な方にお渡しできる状態にしメッセージを添えていきます。



これはなかなか面白い結果となりました。



皆さんエネルギーを取り入れた瞬間から、表情が明るくなり、オーラフィールドもキラキラになります。


ライトワーカーは与えることは得意でも、自分のケアであったり、自分が受け取ることについては忘れてしまっている傾向にあります。



天使達は、「みんなにプラスを吸収してもらいたい」そう思う私に素晴らしアイデアをもたらしてくれました。



そしてカードを使ってのリーディング



今回は、パートナーとの関係性に重点を置いてリーディングして頂きました。



今回は皆さん既婚者ということもあり、ご主人との関係性についてが多く見受けられました。


夫婦の関係性は様々


まさにツインフレームであったり・・カルマの解消を目的とした関係性であったり・・・



どの関係にしろ、過去世からのご縁が深く、そして何度も巡り会っている人であるパターンが多いものです。



せっかく一緒にいるパートナーだからこそ、心地よい関係を築き上げていきたいものですね。


帰り際、皆さん口々に楽しかったと言って下さり、今回も開催させて頂くことができ、よかったなと感謝の気持ちでいっぱいの一日となりまなりました。



お越し下さった方々ありがとうございました。