明日120日 22:08より水瓶座の新月です。


新月が水瓶座にあるときに願うと実現しやすいことは


ユニークな解決・人道的姿勢・啓示・ユーモア・友情・他人への無関心などなど

ボイドタイムは122日 10:47から21:49です。


他人への無関心 ってなんだかしっくりこないかた・・


これは「他人を受け入れる」というふうに解釈されてみてもよいと思います。


頭ごなしに「あの人とは合わない!」ときめつけることなく

一度話しをしてみる、理解しようと思う柔軟性を持つ

その上で決めていけばいいのです。

特にスピリチュアルの道を歩む限り「赦し」はテーマです。 



もしあなたに関わる人の数少ない間違えを今も許せないと思うならば

「許せない」のは自分だけの心の問題であれば

「私は○○さんに対するわだかまりがなくなり、以前のように楽しい関係を築いています」というふうに

お願いごとに書かれてみては如何でしょうか?

嫌いな人が多い人生より、好きな人が多い人生のほうが楽しい。

とってもシンプルなことですね。