おはようございます。


今日は楽しみにしていた紀伊国屋書店北花田店でのリーディング体験会です。


12時スタートなのですが


早めに伺い紀伊国屋書店のスタッフの方々へリーディングさせて頂くことになりました。


今朝は5時に起床し
チャクラ呼吸や瞑想で自身を整えので、とても気持ちの良い朝です。


雨が降っていますので気をつけてお越しくださいませ。



北花田のイオンは初めてなので


ランチ何食べようかな~とか
休憩時間は探検しようとか


そちらも楽しみです(笑)


オラクルカードを通して天使と

光の存在逹と繋がる素晴らしさを感じて頂ければ嬉しいです。


皆様のご来店お待ちしております。



ここでお知らせです。


5月24日大天使ミカエル瞑想会


満員御礼となりましたので締め切りとさせていただきます。


ありがとうございました。