先日クンダリーニレイキの伝授をお受け取り下さった私の大切なエンジェルカウンセラーさん


うちの講座をご卒業下さった彼女


彼女本当に本当に綺麗で私は尊敬しています。


先日彼女のクンダリーニレイキヒーリングの練習相手にならせて頂きました。


彼女は本当に真摯にクライアント様と向き合われるので「伝授受けた→繋がった!→伝授しよ」ではなく


ご自身が納得されるまで消化され、ご自身が感覚を掴まれるまではご依頼があってもお断りになられて


伝授を受け取られたら繋がっていることは間違えないのですが


人としての大切な姿勢を彼女に感じ


私はそんな彼女の美しさが愛おしくてたまりません。


クンダリーニレイキヒーリングの練習にエネルギーを受け取らせて頂いた時、面白いくらい体感があったのですが


後半、関西人は反応するであろう、やしきたかじんさんの「東京」が脳内BGMで流れました。


他界されたやしきたかじんさん


実は私二十代の頃、彼司会の番組に出たことがあり


その時、水着だったのですが(注!二十代です。ただ霊感あるだけでライトワーカーとか知らない無鉄砲な時代です)


怖いイメージだった、やしきたかじんさんが本当に優しくて


とても優しい表情で、放映されていない時に

「寒くないか?」「大丈夫か?」と何度も優しく声をかけて下さり


あれ?…たかじんさんて、めっちゃ優しい


でした。


その後も何度かお話しを頂いたのですが


私は世界を知る貿易のお仕事に夢中になり


お断りし続けていたら


次第にお話しもなくなり
私も忘れ…でした。


今回クンダリーニレイキヒーリングを受け取らせて頂いた際に彼の「東京」が流れた時


「…東京に行けってこと?」と思いました。


アカシックでは私は東京に行くことになっていること


何年も前から知っているから


それに東京でもアメリカでも身1つの私は自分の意志次第でどこにでもいけるので…


アジアでもアフリカでも気持ち1つで行きます。

だけど脳内BGMに「東京」が流れた時、


「…東京なんやぁ」

だけど私の選択は自分だけの理由では東京に定住しない


東京には大切な心友もいるし、ある程度土地勘もある


けれども私は


やっぱり今の私を育ててくれた大切な人達と会える関西にいたいと思いました。


でないと私が後悔するから。


そして、そんな風に迷いなく思える環境に、天使が運んでくれたご縁に感謝しています。


たくさんたくさん愛している人達といることに


心からの感謝です。


ありがとう☆