こんばんは☆


今日は現代レイキセミナーでした☆

今日お越し下さった二名様は
偶然にもお二人とも愛知県から…☆


最近アチューメントやブレスレットのお申し込みも愛知県の方々から頂いたりと


愛知県とのご縁がどんどん深まっています。


今日は基本ポジションのヒーリング実践や


レイキシャワー
レイキマラソン
レイキサークル
レイキエネルギー水を作り飲み比べたり

そしてシンボルを使ったセルフや他者ヒーリング

カルマトラウマ浄化や未来ヒーリングと


たくさんたくさん実践練習をしました。

皆さんレベル1とレベル2の波動の違いをしっかり感じて下さっていました。


基本ポジションのヒーリングでは
眠い眠い(笑) 部屋全体に流れるレイキエネルギーの波動


あまりの心地よさに
ふわぁ~眠いよ~


これは身体は起きているけど意識は覚醒の


半覚醒状態です。


みんな「気持ちい~♪」のオンパレードでした♪

ランチをしながらのお喋りでは愛知県出張の話が出たりと


とっても楽しかった☆


お越しくださった方々

ありがとうございました☆


遠隔練習会していこうね☆

楽しみにしています。


今日も天使がくれたご縁に感謝でいっぱいの1日となりました☆


ありがとうございました。