今日は魚座の04:56より魚座の新月ですね。


すぐにボイドタイムに入り20:22迄はボイドタイムです。


お願いごとは20:23~にしてくださいね。


魚座の新月に実現しやすいことは

想像力や感受性に関すること
スピリチュアルについて、 内面の幸福やスピリットが求める癒しについてお願いしてみても良いかもしれません。


物質的なお願いよりも精神的なお願いのほうが実現しやすい新月です。


瞑想をして、内なる望みをクリアにしてみてくださいね。


心も肉体も忙しくていると本当の望みがわからなくなる時があります。


今やっていること、これからしようとしていることは本当に望んでいることなのか、そこに戦略は隠れていないのか


自分自身を愛するために考えてみてくださいね。



また、この新月には「被害者意識からの解放」も司ります。


あの人がこうだから私はこうなった という気持を持ったとしても

いつまでもそこに捕らわれていることは心が苦しいままになってしまいます。


自分の位置付けを被害者のままにしておく期間を決めるのは自分の選択であり自分の責任ですよね。


そして、そうせざるを得なかったくらいに確実に傷ついたというこもと真実であることも・・真実です。 頑張ってきたのだからもう解放して下さい。



赦せない感情や被害者意識から抜け出て幸せになることを意図したお願いごとをしてみてくださいね。