こちらはY様にお届けさせて頂きました光のアートです。



エンジェルセラピスト 迦音のブログ With Light of Angels

Y様のご了承を得てご感想をアップさせて頂きますドキドキ


「先ほど無事に光のアート届きました~!
ドキドキ・ワクワクしながら開けるととってもキレイで鮮やかな絵が飛び込んで来ました~☆
見ているだけでホッとシアワセ気分にしてくれます゜+。*(*´∀`*)*。+゜
天使の持ってるステッキみたいなものにも、目がいってしまいました。笑

迦音さんのメッセージもとても嬉しかったです。
私はお花も枯らしてしまうタイプだし、去年飼ったお魚さんも…と自信なかったのですが、メッセージはとっても嬉しく素直に受け取りたいと思います( ´ ▽ ` )ありがとうございます☆

これからもっと仲良くなっていきますね♪

お忙しい中、頑張って仕上げて頂き本当にありがとうございました。

愛と感謝を込めて。」


Y様、ありがとうございました。



Y様と繋がらせて頂いた時、人や自然、動物そして環境に息吹を与えるエネルギーを感じました。


そっと人の背中を押して、前進を促す、優しい言葉をかけて見守り、前進を促す・・そんな優しいエネルギーを感じました。


森羅万象というものを魂レベルでご理解されていらっしゃり、持っていらっしゃるワンドでそっと光をともしていかれるビジョンが降りてきました。



Y様、ご縁を頂きありがとうございました♪


私からも愛と感謝をこめて・・・