エンジェルセラピスト 迦音のブログ With Light of Angels-120628_2312~02.jpg

癒やしスタジアム大阪


終了致しました。


ご来場下さった皆様


ありがとうございました。


心より感謝致します。


ご縁を頂きリーディングさせて頂いたこと


大変嬉しく思っております。


また、たくさんのエンジェル仲間達が遊びに来てくれて


本当にありがたいです。

ありがとう。私は幸せ者です。

みんなの顔見れて最高に嬉しかったよ~


たくさんの差し入れありがとうございました。


みんなの愛を感じながら大切にいただきます。


そしていつも一緒のブースで出展下さるKellyさんにも心からの感謝を…


今日出展された
エンジェル仲間

Stella of Angelauraさん
舞羽さん


れりえるさんにも心からの感謝をお送りさせて下さい。


迦音は本日のみの出展ですが

癒やしスタジアム大阪は明日も開催しています。

明日ご来場の方々


ブース番号222「天使の休日」へ


是非是非足をお運び頂ければ嬉しいです。


ありがとうございました。

迦音