エンジェルセラピスト 迦音のブログ With Light of Angels-120527_2213~010001.jpg

今日は会社のお仕事関係の試験でした。


いやぁ眠かったぁ…


追い込まれたら
ちょっとは勉強するかと自分に期待していたのですが


日にちは追い込まれているのに

気持ちが全く追い込まれないまま


笑えるくらいに全く勉強しないまま

試験日を迎えました。


なのでわかるはずもなく

これである程度の結果が出たら奇跡だけど


実力は実力


勉強しないままだった自分に悔しい思いをしたいな。


でないと、ずっと勉強おさぼりしそう(笑)


試験を受けると決めたのに、進歩するための時間やパワーバランスをそこに持っていこうとしなかった自分に悔いを感じたいです。

今感じてないから…


しかし…追い込まれたらやるは

過信だったと
新たな自分に驚いています。


元々同じことを何度もするのが好きではないため

人生の中で試験という類のものは「絶対に二回同じことはしないっ」と集中一発決めしてきたのに


今回はそんな気負いもなく

終始緩かった私


これは良い変化なのだろうか…


大変微妙です(笑)


夕方は蓮ちゃんのサロン「天使と一緒」に伺いました♪


蓮ちゃんとのデート

詳しくは明日アップします♪


只今帰り道


蓮ちゃんにケアして頂き、ふにゃふにゃ&お腹いっぱいなので


帰ったら即お風呂 即寝と思っていたのですが


迦音さん
電車に乗り間違えてしまい

「京橋~京橋~」のアナウンスで


…何かおかしい

…何故私は大阪ど真ん中に向かっている?

…間違えた


…信じたくないけど確実に間違えた


はい。間違えました。

今軌道修正で頑張って戻っているのですが


途中、駅に展示されている天使の絵に出会いました♪


照明が暗いため綺麗に撮れなかったのですが

駅で天使画に会えたことが嬉しく


夜道を照らしてもらえているようで、ほっこりしています。