エンジェルセラピスト 迦音のブログ With Light of Angels-120318_1917~02.jpg

今日はエンジェル講座集中コースでした。

朝10時から18時までの8時間の講座です♪


今日はリーディングメインです。


カードを使って様々な聞き方をします。


「オラクルカードってこんなふうに多様に使えるんだっ」って知って頂けたら嬉しいです。


そのあとはオーラリーディングをしました。


オーラは練習したら
誰にでも見えます♪


私はいつからか
「エンジェルセラピストらしく」を脱ぎ捨てました。

昔は「エンジェルセラピストらしく」と気負っていたように思います。

けれども、今は等身大の自分でお話させて頂いています。

私も皆さんと同じように、いろんなことを感じたり考えたりしながら日々歩いています。


その中で天使やガイドからの導きを受け

自分を見つめてを
繰り返しながらの日々です。


そのままの私を見ていただき「あっ天使と繋がるのって難しくないんだ」と思って頂けたら嬉しい

これからも心が触れ合える講座にしていきたいと思っています。


今日は北海道からお越し下さった方もいらっしゃいました。


写真は北海道ラーメン

レンジで作れるラーメンだそうです。

みんなの分も持って来て下さいました。

わ~い♪

平日は夜遅く帰宅することが多いので

レンジで作れるラーメンとっても嬉しいです。

もやしをいっぱい乗せて食べたいな~


今日も講座中ずっと
導き、皆さんに光を届けてくれた天使達に


そしてお越し下さった皆さんに心からの感謝です。