メディカルハーブセラピストさんでいらっしゃるTherapy Room 「花と月」のMITTSUNさん は、まさに地上に舞い降りた妖精のような女性です。

このたびWith Light of Angels 認定エンジェルカウンセラーになられました。
彼女が講座をご受講下さったのは昨年の夏頃でした。
そして彼女のペースで課題を終了されました。
先日の癒しスタジアム大阪にお越し頂いた時のことです。
瞳をキラキラとされながら「迦音さん。課題終了しました」とご報告頂きました。
お講座は大変楽しくいつも二人で笑っていました。
「気づき」があった時のMITTSUNさんは可愛いくらいにわかりやすく、いつも急速にオーラフィールドが大きくなり、オーラの輝きが増し、オーラの輝きに負けないくらいに瞳をキラキラとされていらっしゃいました。
講座の中でサイコメトリーをした時のことは今も忘れられません。 私のブレスレットから読み取って頂くのですが、そのブレスレットの象徴と思っている私の心情を見事に読み取って下さいました。
彼女は女神イシスとご縁が深く、彼女の後ろにはいつも女神イシスがいらっしゃいます。
彼女がお作りになられるミストが優しくそして清らかであるのは女神イシスのパワーも入っているのかもしれませんね。
以下 さんからのご感想です。
迦音さんとのご縁に感謝します。
常に、優しく時に強く見守ってくださってありがとうございます。
講座を受けてから自分自身の希望や望みが少しずつ明確に、イメージすることが出来るようになりあMした。
迦音さんとの出会いまでの、引き寄せに、ご縁で強く繋がれた友人たちがいます。
今でも、それぞれの得意分野を活かしつつ、シンクロして繋がっていることが、とても嬉しくて幸せで、このご縁にも感謝せずにはいられません。
講座で学んだことを、自分の描いている夢に重ねながらワクワクしています。
新たな出会いでご縁になった方々がリーディングを通して、気づきを得て、そして進んでいかれる姿や、
リーディングに関する暖かいメッセージをいただけることが、
私の幸せいなり糧になっていることを、実感させてくれます。
こんな、幸せな気持ちにさせていただけて、自分の気づきにもなり魂の導きを感じながら、過ごせる日々が未来永劫続くことを強く願っています。
ご縁になった方々の幸せを引き寄せるお手伝いが出来る事に感謝して、それを氏名と知り驕らず、心から愛を伝えられるように自分を信じて、そして、たくさんの人に支えられていることに感謝し進んで行きたいと思います。
Therapy Room 「花と月」のHPです。http://hanatotsuki.com/
素敵なミストやパワーストーンブレスを販売されていらっしゃいますドキドキ