昨日はWith Light of Angels 認定セラピスト養成講座のワンクールが終わりました。プライベート講座です。

今回ご受講いただいたのは愛知県でカードリーディングのセッションやカードリーディング講座をされているプロヒーラーの紗悠さんです。
優しく温かなお人柄が滲みでている女性です。
動作やお言葉が朗らかで、もうね・・愛に溢れていて・・
可愛いし、ひたむきなんです。
一生懸命さが溢れている姿を拝見させて頂き私が癒されました(笑)

紗悠さんご本人の了承を得て、お講座のことを少し書かせて頂きます。

小さなお子様がいらっしゃるとのことでskypeでの講座をご希望されました。 
お話をいただいた時はskypeでのセッションで本当に全てをお伝えすることができるのか正直躊躇する気持ちもあり、そのまま正直に紗悠さんにお伝えさせて頂きました。
私の経験からなのですが、講座に含まれているワークの中で「サイキックアタックの解除」などを初めてされる方は実際に自分の手でクライアント役のエネルギーを感じ、感覚をつかんでいくことで自信へと繋げられる方が多いのです。 
でも天使に聞いてみたらGOサイン。
そしてたくさんのヒーラーの中から私を選んでくださったことのご縁
数回メールをやりとりさせていただく中
どうしても対面でお会いした方が良いと判断した場合は私が愛知県にお伺いしよう 何も迷う必要はない。その時はただ行動すればいいと思った瞬間に自分の中でスコンと迷いがなくなりお受けさせて頂くことに致しました。
神は乗り越えられない課題は与えられない・・私はそう信じています。

実際のところskypeの通信テストで初めて紗悠さんのお顔を拝見させて頂いた瞬間にそんな不安は吹き飛びました。
ああ彼女は大丈夫。きっと全て伝わる。
透感が強い私は直感で確信を得ました。
また、画面を通して紗悠さんからスピリチュアルな紫色のオーラが出ていることもはっきりと見えました。

既にプロで活躍されている紗悠さん、初心者の方から学べる私の講座の中には既にご存じのこともあると思い、そのことをお伝えさせて頂いたところ「どんな中にも学びはあると思います。」と微笑みながらおっしゃって下さいました。
そして全ての講座を本当に熱心にお受けいただきました。
リーディング講座ではさすがにプロのヒーラーさん、素晴らしいリーディングでした。ばっちり天使と繋がっていらっしゃいます。

本当に天使や聖なるガイドと繋がってカードリーディングされている方と、自分の経験の範囲とガイドブックでの知識の中で言葉をうまく使ってテクニックでリーディングをされている方・・・・
その違いはやっぱり、はっきりとわかってしまうんです。
きちんとチャネリングしていらっしゃる方は皆さんその違いがおわかりになると思います。
紗悠さんはもちろん天使と繋がり架け橋に徹していらっしゃいます。 
彼女から溢れ出るメッセージは核心を得ており、そして優しく力強いリーディングです。

第3の目を開く誘導瞑想の時には過去世の記憶が出てきたり、
カードリーディングの時には同じエンジェルセラピーカードを使用しながら同じ内容でリーディングをしてみたら、全く同じカードが出てきたりと・・
たくさんのシンクロがありました。
二人で大笑いしたり、涙ぐんだりと天使に導かれながら実のある講座となり本当に嬉しく思っています。

そんな紗悠さんが私のことをブログで書いて下さっていて

「迦音さんって本当に天使がお好きなんだなと思いました」の文面に一人で笑ってしましました。
だって・・「天使が好き」って自分の中では細胞に埋め込まれている感覚なので、わざわざ考えたことなかったんですね。
「私は天使が好き」って。
好きといわれれば好き以外の何者でもなく、好きだからたくさんあるヒーリングの中でエンジェルセラピーをさせて頂いているわけで・・
家の中は天使グッズだらけだし(笑)
だけど天使と共に生きることが普通になっているため、自分の発言が「天使好き」と思っていただける内容とは考えもしなかったので、
なるほど~ って新鮮な気持ちになりました。

講座も終わり、二人でお喋りをしている時、
しみじみと語りあった内容が忘れられません。

初心・・・
人を癒したい。
愛を持って人を癒したいという
そんな気持ちからこの道に入ったこと
私達はそのことを決して忘れずにいよう
初心に返りながら今できることを一生懸命やっていくことが大切

そんなことを二人で語りました。

こうやってたくさんの人達とのご縁を頂けること心より感謝します。

With Light of Angels 認定セラピスト養成講座です。


9月/10月度はただいま予定調整中です。
エンジェルカウンセラー上級講座について少し先になりますが
あらためてアップさせて頂きます