今日はエネルギーチャージの日です。

昼間は会社があるので土日や夜間にヒーラーのお仕事をさせて頂いているため自分の休日を作ることが難しく
この数週間は走り回っていたたので敢えて今日は1日お休みにしました。
…と言っても会社の仕事を持って帰ってますが(笑)

予想どおり会社の書類に手をつけることなく今日はポケ~としたり瞑想したり読書をしたりと身体と心を休めています。
こんな1日は久しぶり
また明日からしばらくお休み無しなのでしっかり休息しています。
そんな私に天使は羽のギフトをプレゼントしてくれました。
昨日仕事を早く終え近くの温泉へ
露天風呂に浸かり夕方から夜に変わろうとしている空を眺めていると天から羽が落ちてきました。
今朝花を買いに行く途中にも白い小さな羽が舞い降り、しばらく私に着いて来てくれていました。
そして先ほど夕飯の買い物に行った時も大きな羽が…

ありがたいです。

そう言えば昨日の夢
明るい日射しの中たくさんの羽が天から舞い降りてくる夢でした。
よく考えてみたら2日ほど前にもたくさんの羽が天から舞い降りるという夢を見ています。
でも2日前のは夜月明かりの中に羽が舞い降りるものでした。

少し疲れていた私を
天使達は癒やしてくれているのですね。

今夜は自分に手をかけてあげたいのでゆったりと料理
野菜餃子と麻婆豆腐にサラダを作りました。
sakuraちゃんにプレゼントしてもらったオーガニックの食べるラー油も♪
麻婆豆腐は挽き肉の代わりにエノキをみじん切りします。

今から夕飯
そしてまた瞑想します。