会社の仕事を終え帰宅し すっかりパジャマに着替えて講座を受けてくださる方々へプレゼントするブレスレットを作りながらほっこりしていたら

会社から緊急連絡があり急ぎカナダの取引先へメール

疲れるけど
やっぱり会社の仕事も一生懸命やっててよかったなってこんな瞬間思います。
何かあった時こそ任せておけば大丈夫 そう思われているのがやっぱり嬉しいです(←管理職だから当たり前だけど笑)

エンジェルセラピーも会社員としての仕事も
やっぱり全力投球しないと私ではないんだなって最近つくづく思います。
大好きなエンジェルセラピー
そして大好きな英語を使って海外とお仕事させて頂いていること

時にはキツく感じる時もあるけれど←会社

「好き」を2つもさせて頂いている私は幸せなのだと思います。

神様に感謝
みんなに感謝です

迦音