昨朝、バスに乗っていました。
信号で停止したため、何気なく窓の外を見た時です。
15センチくらいの羽が天から舞い降りてきてました。
そして夕方帰宅途中、何となくいつもと違う道を歩いてみたくなり、歩いているとまたまた15センチくらいの羽が・・・
天使からのギフトです。
何度もらっても「じ~ん」ときます。
天使からの羽のギフトは本当に絶妙なタイミングでやってきます。
少し落ち込んでしまっている時・・
迷いへのGOサインの場合も・・
「大丈夫。安心して」の励ましの時も・・
 
ありがたいです。
 
「天使って本当にいるの?」って思うかたもいらっしゃると思います。
私も思っていました。 「何を言ってるのだろう・・・・?」と・・
 
「天使って本当にいるの?」って思った時は
心から天使にお願いしてみてください。
「天使。私の側にいてくれているというサインを下さい。」と・・
天使はあなただけにわかるサインをくれます。
 
このお願いのポイントは細かく注文しないことです。
私の場合は「ピンクの何かを下さい」とお願いしたら毎朝ベランダにピンクの花びらが届きました。
花びらが届いたら鳥が教えてくれていました。
 
すぐにはわからないかもしれません。
そういえばそんなお願いしてたかなっていうくらいの時期に絶妙なタイミングで、あなただけにわかるサインをくれますよ。