アルテミス・レイの感想を頂きました。
 
--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
 
本日早朝に受け取りました♪
最初、胃の辺りが暖かくなって、胸に手を置いていたのですが
手のひらからも何かが流れてくるような感覚で、胸が熱くなりました
 
その後、フラッシュバックのように、色々な思いや映像がでてきたのですがしばらくすると体全体が軽くなってそこから眠りについてしまったようで・・・
 
アチューメントを受けている間、感じていた思いや映像の内容は、ほとんど思い出せません。
 
でも、アルテミス・レイに願ったり思いを持つと
手や指先に電気を帯びたような感覚になります。
 
上手く表現できませんが、こんな感じです。
 
メッセージを受け取っていただいたとのことで楽しみです♪
 
以上ご感想でした。
 
Yさんありがとうございました。
アチューメント中に降りてきたアルテミスからのメッセージを受け取っているとき、草原のビジョンが見えました。
また、アチューメント終了後にお伝えいたしました守護天使からのメッセージも喜んでいただき、とても嬉しく思います。
 
アルテミス・レイ 七夕キャンペーン 5000円→3700円にてご提供しております。
 
http://light-of-angels.ocnk.net/product/14