エンジェルセラピスト 迦音のブログ With Light of Angels-TS3P0095.jpg

昨日は大好きなパステル和アートday

ハート癒しサロン とまとSandさんへお邪魔いたしました。

先生とのご縁は癒しスタジアムです。
パステル書いてみたいなぁと思っていた時に先生のブースを発見!
決めた!私この女性のブースがいい!
直感です。
それ以来「癒しスタジアム開催です」のアナウンスと同時に、自分のブ
ースを飛び出して,とまとSandさんのブースへGO !
パステル画を一枚書かせていただき、自分のブースへ戻るということを3回も繰り返していました。

とまつり先生、飾らなくていいんですよ~。
可愛いくて自然で大好きです。
で昨日ついにパステル初体験の友人を引き連れ念願のサロンへお伺いすることができました。

今回の私のテーマは
数ヶ月前に見た月の女神のビジョンをそのままパステルで描いてみること。
先生には「迦音さんはもう4回目なので一人で頑張ってくださ
い(笑)」と・・・・ 
はい(笑) 
初めて先生のところで描いた作品は蝶 ピンクの蝶です。
2回目はハートとエンジェル 
3回目は天から降り注ぐ光とクロス
そして昨日は月の女神

イベントでのパステル和アートを通して描く作品のハードルを上げていっている私・・・  
先生も「迦音さんっていつもテーマ持ってきてるよね(笑)」と・・
はい。
私実はやる気満々です。
月の女神様・・・
あのビジョンを見たのはたぶん2ヶ月位前
でも今でも鮮明に覚えています。 
私が見たビジョンの女神様は、私の描いたパステル画より、もう少し大人っぽい感じかな。
でもかなり良い線まで再現できました。
先生ありがとう。

ハート癒しサロン とまとSand
http://profile.ameba.jp/blog6336tomasmile/

パステル和アート しばらくはまる予定です。
次回が待ち遠しいな~。