エンジェルセラピスト 迦音のブログ With Light of Angels-TS3P00920001.jpg

エンジェル仲間達との集いで東京にいました。

昨日は友達が手料理をご馳走してくれました。
写真はポテトとシーフードのグラタンと豆腐とツナのサラダです。
グラタンのホワイトソースは豆乳で作られていて明太子が入っています。
まろやかで美味しい。

愛たっぷりです。
深夜までおしゃべりして
今日は友人のバースデーに備えヒーリングショップへ
天使やフェアリーグッズのがたくさんあり自然と気持ちもワクワクしてきます。
可愛いものや美しいものに囲まれると幸せな気持ちになりますよね。
気に入ったプレゼントも見つかり大満足。

喜んでくれるかなぁ。

自宅用にはキャンドルをお買い上げしました。

只今家路に向かっています。