昨日クアンインラベンダーフレームの遠隔アチューメントをさせていただている時に楽しいことがありました。

Quan Yin →観音様のアチューメントです。
私が持っているアチューメントの中でも伝授ご要望の多いアチューメントの一つです。

いつものように部屋を浄化し、身を清め マントラを唱え伝授開始・

目を閉じ、パワフルで優しいエネルギーを感じながらお送りしていた時です。あれ?カエルさんがいる・・・ 蛙です。
カエルさんの気配がする・・ 
カエルが映像として見えたわけではなく、全体ビジョンの端のほうに気になるキラキラした小さな緑の光が見えました。
緑の光が見えた時にカエルだ・・と感じたのです。
アチューメント伝授中は、受け取り側へのメッセージが降りてきたり、ビジョンが見えたりします。
でもどうして観音様のアチューメントでカエルさんを感じるの?
なぜカエルさん? 
そのエネルギーは真っ直ぐこちらを向き「気づいて」と言ってるようなエネルギーでした。
カエルさんかあ・・ 
不思議だなあ・・と思いながらアチューメントに集中・・
観音様から彼女へのすてきなメッセージもいただき伝授終了報告のメールをお送りしました。
「伝授終了です。観音様からのメッセージと私からの感想はお受け取りいただいた後にご連絡いたします。お楽しみに」と・

すると返信が「明日受け取ります。ところで今日車で走ってたらカエルと遭遇して、ひかれそうだったから、安全なところまでカエルを誘導しました」
と・・・・

カエルさん!! 
私が彼女のアチューメント中にカエルさんを見たこと、そして彼女が突然メールでカエルさんの話をしてくれたこと、すごいシンクロです。
彼女にお礼を伝えたくて私のところに来てくれたんですね。 
ワクワク楽しいアチューメントでした。

クアンインラベンダーフレーム アチューメント詳細です。

http://light-of-angels.ocnk.net/product/2